無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.09.30(Tue)

セクシー熟女の溢れる蜜壷





調査の結果この無修正動画は「万華鏡」で発見しました。

★ 今回はとっても淫乱な奥様が登場します!スレンダーで大人の色気がムンムン出ている彼女、髪型からして和服を着ていたようですが、すでにスッポンポンの状態。しかもかなり濡れてます!乳首を弄ったあと執拗にクリちゃんを責めるとビックリ、丸見えの尿道からピュ〜っとオシッコが飛び出ちゃってるじゃありませんか!その後はチ○コで激しくかき回されてアヘアヘ顔です。セクシー熟女の淫らな姿は一見の価値有りです。是非ご覧ください。
  1. 2008/09/30(火) 00:04:38|
  2. 人妻|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.29(Mon)

出張マッサージ熟女はオとせるか…!? 





調査の結果この動画は「万華鏡」で発見しました。

★ マッサージおばちゃんが逆にマッサージを!出張マッサージを呼んだ男は興奮気味で「僕がマッサージしてあげますよ!」と下心丸出しのセリフを吐き服を脱がせようと・・・。若干嫌がったマッサージおばちゃんでしたがセックスはご無沙汰みたいで意外とすんなりマッサージを受け入れます。垂れた四十路ボディーをいやらしくマッサージされると感じてきたご様子のおばちゃん、そのまま男と生ハメセックスをしちゃいました!いかにもマッサージおばちゃんといった感じの容姿がなんだかそそられます。是非ご覧ください。
  1. 2008/09/29(月) 23:59:53|
  2. 人妻|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.29(Mon)

手コニシャン・淫乱人妻





調査の結果この無修正動画は「万華鏡」で発見しました。

★ 34歳京子さんはチ○コが好きで好きでたまりましぇん。小悪魔かつ、愛おしそうな表情でチ○コをニギニギ、シコシコ!今回は手コキが大好きな皆さんの為に手コキのみの作品をご用意しました!スレンダーでセクシーな京子さん、男優の体中を舐めながら手が向かった先はオチ○コちゃん。まずはソロ〜リとパンツの上からナデナデ、そしてスケベな笑みを浮かべながら男のパンツを剥ぎ取りシコ、シコ、シコ。今度はヨダレをた〜っぷり垂らし両手を使ってシコ、シコ、シコ。ここまでされたら男としては黙っておれません!天に向かって勢いよく大噴射!よほど気持ちよかったんでしょう、かなり飛んでました!手コキ好きの方、是非ご覧ください。
  1. 2008/09/29(月) 23:51:09|
  2. 人妻|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.29(Mon)

艶色の華女〜其の24〜





調査の結果この無修正動画は「万華鏡」で発見しました。

★ 身長150センチでDカップ、意外と巨乳な人妻、森さんがホテルでハメ撮り!24歳で経験人数が3人と真面目な彼女、何でも明日中の支払いをするためにどうしてもお金が必要なんだとか・・・。今日初めて出会ったオッサンとセックスするということで結構緊張気味の彼女、トーク中も目が泳ぎ落ち着かない様子です。しかし旦那とは1ヶ月くらいしていないらしくチ○コには積極的、風呂場でもベッドでもチ○コを掴んで放しません!小柄で巨乳なロリ顔人妻・・・そそります!是非、ご覧ください。
  1. 2008/09/29(月) 23:46:05|
  2. 人妻|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.29(Mon)

医療ミスの代償…生贄にされた看護婦






調査の結果この無修正動画は「万華鏡」で発見しました。

★ 医療ミスで患者に弱みをにぎられた医者が患者の目の前で不倫相手の看護婦さんとセックス!登場する看護婦のリノさん、見た目はおばさんですが声がかなりロリ声、しかも淫乱で甘えん坊さん・・・ギャップがあって可愛らしいです!愛する不倫相手のために患者の目の前でセックスをするハメになってしまった彼女、始めは嫌がってましたが他の男に見られながら愛撫をされると興奮気味。最終的には患者さんとまで肉体関係を・・・。とにかく淫乱なオバナースです、オススメですので是非ご覧ください。
  1. 2008/09/29(月) 23:40:47|
  2. ナース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

イグニス

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close