無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.05.16(Fri)

舞織瑠姫ちゃんの淫乱ファック





調査の結果この無修正動画は「オマニー」で発見しました。

神話に出てくる乙女のような美少女・舞織瑠姫ちゃん。彼女の美尻&美乳が眩しくて見つめられるだけでドキドキしてしまいます。このゴージャスボディにセクシーな悩殺ランジェリーをまとい、獣のような男たちの巨根を前に成すすべもなくやり倒されていく様は大興奮。やわらかくて透き通るような白い肌、ぷにぷにした肉厚の瑠姫ちゃんのマンコに、硬くぶっとい肉棒が無残なまでに襲い掛かる。凄まじい激しさで瑠姫ちゃんの肉襞を切り裂くように、肉棒が突き刺さり、瑠姫ちゃんの奥の壁を突くたび、電流を流されたように全身を悶えて喘ぎまくる…

★ 舞織瑠姫ちゃんのオマンコが男根で攻められるのはなかなか残酷なセックスシーンですがそんなに奇麗事はいってられません。舞織瑠姫ちゃんの全開のオマンコをしっかりと堪能いたしましょう
  1. 2008/05/16(金) 23:33:16|
  2. 舞織瑠姫|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.05.11(Sun)

人妻のひとりエッチ





調査の結果この無修正動画は「エッチな0930」で発見しました。


末永 泉
Izumi Suenaga

年齢 37歳
身長 157cm
3サイズ B86:W58:H90

普段、ひとりHばかりの泉さん。白いシルクの下着を脱げば、ローター、バイブ、マッサージ機でイキまくり!粘りつくフェラのエロさに大満足。たっぷり精液の顔射に感謝!

★ 泉さんはいつもひとりで人妻オマンコを慰めているのでしょうか。とてももったいない話です。泉さんは本物の男根は嫌いなのでしょうか そんなことはないですよね。人妻セックスはご無沙汰ですかね 泉さんのオマンコの割れ目を私の指先でそっと開いてもいいですか 気持ちよくさせてみせましょう。

★ 泉さんは人妻中出しセックスをさせてくれますでしょうかね 人妻オマンコには人妻中出しセックスは最高の礼儀ではないでしょうか。いろいろな男根を味わいつくした人妻達にとっては人妻セックスのフィニッシュには男根から飛び散る元気な精子を自分の肌で感じるコトが 人妻という女を生き生きさせる源でしょう。
  1. 2008/05/11(日) 23:48:44|
  2. 人妻|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.05.11(Sun)

麻生岬 の息をつく暇もないうちにザーメン塗れ秘壺





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

★ 艶やかさがさらにましてきた岬ちゃん、先ずはオナニーを披露。やはり一番感じるのはクリのようで、ローターを持った手はクリの上で執拗に弧を描く。十分に潤ったオマンコにバイブ。簡単に根元までずっぽり。バイブの淫靡なモーター音と岬ちゃんの喘ぎ声が合わさってエロさは更に増します。まずは乳首をローターで刺激、続いておまんこもローター責めに。極太バイブをぶちこまれ、最後は電マ×電マのスペシャルコラボで潮を吹きまくります。

★ 続いて男優さん2人でもって3Pファック!!大きく膨らんだクリトリスを指で擦られて、オマンコを指2本でこねくりまわされ、お口でブッ太いチンポを咥えると、騎乗位でズボッっとチンポをぶちこまれ、オマンコにズボズボとハメられながらフェラチオすれば、息をつく暇もないうちに変わる変わる体位を変え、中出し。ザーメンまみれのオマンコにもう1本のチンポをねじ込まれて連続中出し。
  1. 2008/05/11(日) 19:04:50|
  2. 麻生岬|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.05.11(Sun)

天草うさぎの 精液にまみれるパイパン少女







調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

Tシャツ&デニムミニで登場したうさぎちゃん。綺麗な肌は未だ少女の張りを失わず、ピンクのブラをたくし上げて乳首を弄れば、押し殺した声とは反対に充血した乳首が丸勃ち。パンティを剥けばマン毛はワレメ上方に集まり、未成熟マンコの特徴を表す。しかし敏感な少女体は僅かな手マンにも羞恥心&血潮を集中させ、小陰唇は膨らんで中ハミ。少女にマン毛は無用とばかり、カミソリ&シェーバーで剃り上げれば、その刺激にクリフードは膨張。ツルペタマンコを確認させれば、そのままマンズリを始める少女・うさぎ。幼女に戻った肢体を剥けば、乳首を硬化させた微乳はパイパンにふさわしく、イラマチオから正常位生ハメ!バック→正常位で貫けば、幼マンからはグチョグチョ淫音。小さな胸に乳首を尖らせ、騎乗位で自分ハメする姿は少女姦の魅力。最後は正常位で中出しされ、大人の精液にまみれるパイパン少女・うさぎです。
  1. 2008/05/11(日) 18:57:20|
  2. 天草うさぎ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.05.11(Sun)

鈴木麻奈美の ドスケベ新妻 夫婦セイカツ






調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。


新婚ホヤホヤのラブリーな麻奈美ちゃんが可愛い!朝からダーリンに冷たくされ、いやらしいオナニーに没頭も、ダーリン帰宅後に即ハメ!淫乱新妻となった麻奈美ちゃんはしつこくペロペロフェラチオ開始。顔をチン〇で塞がれて歓喜の表情、うーんエロイ!
 
鈴木麻奈美ちゃんが奥さんですか なんとも贅沢な話ですよね。新婚の鈴木麻奈美ちゃんの若奥様の性欲とはどんなモノなのでしょうか。朝に目覚めたときには 鈴木麻奈美ちゃんの乱れた寝姿がまずは楽しめますよね。これからの季節 薄着になった鈴木麻奈美ちゃんの寝姿はどんなものなのでしょう。ひょっとしたら全裸で鈴木麻奈美ちゃんは寝ているのでしょうか。いえいえ 下着は着けて寝てください無防備に開いている鈴木麻奈美ちゃんの両足の奥を見ながら目覚めてみたいです。

 鈴木麻奈美ちゃんが起きる前に 鈴木麻奈美ちゃんのパンティーをそっと脱がしていきましょう。気づいていたとしても鈴木麻奈美ちゃんはきっと知らないフリをしてくれるはずです。それでは朝の挨拶代わりに鈴木麻奈美ちゃんのオマンコをゆっくりと舐めていきましょう。乾いたオマンコの割れ目を舌先でゆっくりとこじ開けてみたいです。かすかに鈴木麻奈美ちゃんの甘い吐息がかすかに聞こえたら鈴木麻奈美ちゃんのオマンコへの舌先愛撫攻撃をゆったりとしたりズムを保ちながら続けます。あくまでも朝の挨拶代わりですからソフトな人妻セックスを心がけるつもりです。 
  1. 2008/05/11(日) 18:41:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

イグニス

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close