無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.09.17(Wed)

吉野サリー お兄さんのチ〇ポに本気で感じちゃった





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

★ シャワーを浴びる吉野サリーちゃん。見事にバランスのとれたスレンダーなボディのすべてを惜しげもなく見せてくれます。そのまま浴室で愛撫されるサリーちゃん。次第に感じ始め、白い裸身をヒクヒクと淫らに波打たせます。壁に片足を掛けた大開脚でのマンコ責めは圧巻!サリーちゃんの恥ずかしい肉襞の奥までバッチリ見せてくれます。ソファに移っても指マンは続きます。ここでも大股開きのサリーちゃん、体が柔らかいのか開脚度は180度を軽く超え、綺麗なオマンコを晒し続けます。我慢出来なくなったサリーちゃん、お兄さんのパンツに手を突っ込み、チンポを取り出してパックン。フェラをしながら、またしても大開脚でオナニーを始めます。ようやくチンポを入れて貰うと、か細く切なげなヨガリ声を上げて身悶えます。その表情がとてもエロいです。大開脚でのピストンは壮観!本気で感じちゃったサリーちゃんの、ラストのインタビューは必見です。
  1. 2008/09/17(水) 00:50:43|
  2. XVN-トラトラ プラチナ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.17(Wed)

矢藤あき エッチナース






調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

「今日からこちらの病院で働かせていただくことになりました」と、院長の所に挨拶にやってきた矢藤 あきちゃん。なんだかエッチな質問ばっかりされちゃって、しまいには身体検査だ!って言い出して、ローターを使っていたずらされてしまうのでした。それでもめげずに仕事を頑張るあきちゃん、「検診の時間で〜す!」と部屋に入ってきますと、聴診器でもって患者の具合を診るのでした。すると少し熱があるようでして、患者さんのシャツを脱がしてチンポをシゴキだすのであります。「悪いものを早く出しちゃいましょうね!」と言って、紙コップからローションを垂らしてパイズリをしてあげますと、たまらずあきちゃんのオッパイの中にザーメンを発射してしまうのでした。そしてさらに次の患者さんにはズブッとチンポをオマンコにぶち込まれちゃいますが、「このことは誰にも内緒だよ!」といって部屋を去るあきちゃんなのでした。
  1. 2008/09/17(水) 00:46:41|
  2. XVN-トラトラ プラチナ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close