無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.11.06(Thu)

ふわり 学校でイコウ!後編 〜ぶっかけ特別授業〜







調査の結果この無修正動画は「万華鏡」で発見しました。

★ 前回、放課後の教室で無理矢理中出しされてしまったふわりちゃん。その一部始終を携帯で撮影されていたふわりちゃんは、担任教師に強請られて大変な事に。拮抗縛りにしたふわりちゃんを特別授業と称し生徒の前に突き出す担任教師。野獣の群れに放たれたふわりちゃんは、男達にやりたい放題色々な事をされちゃいます。まずは男達の前で手マンをされて大量の潮吹き。ふわりちゃんの恥ずかしい姿が露になっちゃいました。そして再び担任のチンコを無理矢理咥えさせられイラマチオ。そして、それを見て我慢できなくなった生徒達も、ふわりちゃんのカワイイお口にチンポを突っ込み無理矢理フェラ!ふわりちゃんの清純な体が男達によってどんどん汚されていきます。たくさんの男達によって弄ばれたふわりちゃん。またもや担任教師に生挿入されて突かれまくります。日頃のストレスを発散させるように、ふわりちゃんのオマンコを突きまくる担任教師。ついには中出しまでしちゃいました。ラストは担任教師に中出しされて放心状態になったふわりちゃんに生徒全員が精子をぶっかけ。ふわりちゃんの綺麗な体が精子まみれになっちゃいました

⇒今すぐサイトを見てみる
  1. 2008/11/06(木) 00:48:00|
  2. XVN-X-Class|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.11.06(Thu)

結城凛 りんりんインタビュー






調査の結果この無修正動画は「万華鏡」で発見しました。

迫力のEカップをひっさげて凛ちゃんの登場。かの有名なエマ○エル・チェアに腰かけてボンキュッボンなボディをじっくり見せてくれる。おっぱいを揉まれると、敏感と話す乳首を攻められて震え始める。2個のローターで乳首をサンドイッチしたら、声が思わず出てしまう。あそこにローターを当てられるともう我慢できずに痙攣アクメ。仕上げに手マンされたら間欠泉のような潮吹き。イラマチオで2人連続昇天させたかと思えば、ワレメに沿ってスリットの入ったイヤラシイ下着で男を狂わせる。こんな下着は私、見たことありませんでした。スリットからのぞくおまんこをクンニ&手マンされると連続アクメ。極上のおっぱいが見事に揺れる騎乗位は是非見て下さい。「中に出してぇ~」ドクドクと自分の中に出るザーメンに一言。「あったかくて気持ちいい」ほんとにエロいです。
⇒今すぐサイトを見てみる
  1. 2008/11/06(木) 00:43:42|
  2. XVN-X-Class|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.10.30(Thu)

ふわり 学校でイコウ!前編 〜禁断の補習3P〜






調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

とある高校に149センチのミニロリ美少女・ふわりちゃんが転校してきました。早速、補習の為に他の男子と放課後に残されたふわりちゃん。いきなり男子に抱きつかれ、いやがるふわりちゃんにディープキス。必死の抵抗も虚しく、服を脱がされてふわりちゃんの美乳は男子に貪りつかれちゃいます。そこに担任の先生が登場。助けるかと思いきや一緒に加わり3pプレイに。二人によって机に押さえつけられたふわりちゃんは抵抗も虚しく2人の思うがままに。美乳を揉まれ、カワイイおまんこを弄られて潮まで吹かされちゃいました。そして2人のチンポを無理やり舐めさせられちゃいます。カワイイお口でチンポにむしゃぶりつくふわりちゃんはたまりません!それだけでは物足りない男達はふわりちゃんのきれいなマンコに生挿入。2人に突かれまくられて放心状態に。正常位で突かれて騎乗位でつかれて最後は男子生徒に中出しされちゃいました。清純なふわりちゃんが男達によって無理矢理汚されていく様をご覧ください!

⇒今すぐサイトを見てみる
  1. 2008/10/30(木) 23:26:38|
  2. XVN-X-Class|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.10.30(Thu)

ふわり インタビューSEX





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

★ 149センチのミニロリ美少女・ふわりちゃんが初中出しに挑戦しちゃいました。まずはソファーに座りながらインタビュー。ふわりちゃんのプライベートに迫ります!質問がエロくなるにつれてふわりちゃんもエロモードに切り替わり、オナニーをしてもらう事に。清純なふわりちゃんが、だんだんと乱れていく姿はたまりません!そして、オナニーで気持ちよくなったふわりちゃんをバイブ責めに。バイブの気持ち良さにイキまくり放心状態になっちゃいました。さらに体を舐めまくられたふわりちゃんはエロモード全開に!自ら男のチンコを舐め始め、乱れまくる。かわいいお口でチンコを舐める姿は最高です!そして最後は生挿入。清純できれいなマンコを突きまくります。正常位で突かれ、騎乗位突かれ、バックで突かれたふわりちゃんは気持ちよすぎてまたもや放心状態に。気がついたら生で中出しされちゃいました。中出し初体験のふわりちゃんをたっぷりとお楽しみください。

⇒今すぐサイトを見てみる
  1. 2008/10/30(木) 09:12:08|
  2. XVN-X-Class|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.10.23(Thu)

XVN.jp 杉浦美由 フェイスファック





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

★ 2人から玩具責めに。ローターで乳首を刺激されると取れそうな位乳頭が勃起します。すでにオマンコからは淫液がぐっちょり。いやって言いながらも身体をくねらせながら感じまくります。ローターでクリを刺激しながら極太イボバイブを突っ込むと、モモをプルプル震わせ、電マ2本責めでは、アワビまでブルブル震え、全身でイキ果てる。裸の男が現れると、うっとりとした目で愛撫を始め、生チンポをパクリ。初めは丁寧にシャクっていたが、強制フェラさせられる。デカチンを色々な体勢で何度も喉の奥まで突っ込まれ、頬にはくっきり亀頭の形が…。よだれを垂らし、何度もお咽しながら大量口内発射され、うれしそうに口から精子が滴り落ちる…。二人の男に局部まで観察され、ハズかしそうにしながらも、クンニされると吐息が激しく漏れます。生チンが欲しいらしく、2本のチンポを両手に持ち、交互にフェラ。勃起した肉棒をバックで生ハメ。それでもフェラはやめません。パンパン奥まで突っ込まれると、大絶叫!!何度もイキまくり、一緒にフィニッシュ。精子がしたたるオマンコへすぐにもう一本の生肉棒を挿入してガン突いてやるとまたイキまくり、そのまま中出し2本目フィニッシュ!

⇒今すぐサイトを見てみる
  1. 2008/10/23(木) 10:00:45|
  2. XVN-X-Class|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

イグニス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close