無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.02.21(Thu)

うさみ恭香の露出三昧!

★管理人も騙された無料アダルトサイトの罠!! 有料アダルトサイトを勧めるのには理由があります。

有料アダルトサイトなら、安全・安心にあなた好みのアダルト無修正動画が見放題!!


安心・安全な有料アダルトサイトの比較・分析情報に
興味のある方はコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓
「有料アダルトサイト分析"アダルト情報ランキング"」



調査の結果この無修正動画は「カリビアンコム」で発見しました。


AV界のアイドル、うさキョンこと、うさみ恭香チャン。白いコートの中はナ、何と全裸!この姿で真っ昼間の街中を堂々の露出三昧!そして野外ファックをヤッてしまうのですから露出好きな人以外も存分に楽しめちゃいますよ。人が、車が行きかう中、スリル満点、ハラハラドキドキもんですからね。特に商店街ではカメラにこそ写っていないものの絶対に気づいている人がたくさんいるだろうと思わせるようなドキドキ露出の連発です!住宅街ではその白いコートさえとってスッポンポン状態、これは常識では考えられない変態の領域にズッポリはまっています。そして、マンションの非常階段で野外フェラ、極太肉棒を濃厚に嘗め回し、そのままファックしちゃいます!白いコートをまくりあげて立ちバックで悶えまくる恭香チャン。野外でのファックはやはりスリル満点、興奮度がちがいます。そして…とあるビルの一室、大きな窓からは外が丸見え、もちろん、外からも丸見え!制服姿に変身した恭香チャン、わざと外から見えるように窓際でその制服を一枚一枚、脱がされローター、クンニ、指マンで濡れ濡れのオマンコを徹底攻撃されちゃいます。あらゆる体位で子宮奥深くまで突っ込まれ乱れ悶える恭香チャン!大きな窓越しに立ちバック、ぜったい見知らぬ誰かがその淫らな姿を目撃しているにちがいない状況で大絶叫!淫らな姿のうさみ恭香もオススメですが、ハラハラドキドキ露出に走るうさみ恭香、一味ちがううさキョンで大量に抜いてください!
★ AV女優のうさみ恭香ちゃんが大胆すぎる 野外での露出プレイを連発です。うさみ恭香ちゃんといえばAV界のアイドル的存在といえますが 今回の作品ではイメージを払拭し変態露出狂痴女を見事に演出しています。うさみ恭香ちゃんの濡れ濡れオマンコも興奮しますが うさみ恭香ちゃんのエロエロセックスシーンが周りから見られているという変な緊張感があり マニアックなアダルトセックスを好む方にはうさみ恭香ちゃんが楽しいエロタイムを提供してくれるでしょう。
★うさみ恭香ちゃんの無修正動画は ノーマルなセックスシーンが多いと思うのですが 今回の作品はうさみ恭香ちゃんの無修正動画の中でも結構 エロエロレアなセックス場面が多いです。うさみ恭香ちゃんの この無修正動画は野外露出オマンコを含め エロくて大変よかったです。
★ AV界のアイドルうさみ恭香ちゃんは偉い! 何が偉いって 普通のアイドルはフェラシーンや ファックシーンを見れませんが うさみ恭香ちゃんは 濡れ濡れオマンコ全開あり 激しい腰の動きや エロすぎる喘ぎ声の連発ありでサービス満点なのです。
★ AV界のアイドルですから 当たり前なのですが 可愛いうさみ恭香ちゃんの笑顔だけで ムラムラしてきました。
★ 今日はここまでです えっ 今から何をするのか聞きたいのですか
        もちろん うさみ恭香ちゃんの動画で・・・・です。
  1. 2008/02/21(木) 23:25:39|
  2. うさみ恭香|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close