無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.10.06(Mon)

Wフェラ奉仕〜楓〜





調査の結果この無修正動画は「オマニー」で発見しました。


女優 楓

★ スレンダーな女の子楓ちゃんが登場です。まずは親父にパイパンオマ○コを焼酎で濡らされしゃぶられます。今度はお尻を突き出しながらオマ○コをクンニされ表情を歪ませながら悶えだし、最後はチン○ンを素股で扱きます。次は2人の男のチン○ンをWフェラ奉仕、次は素股や生フェラ・・・。
  1. 2008/10/06(月) 08:53:05|
  2. 女優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.10.06(Mon)

淫乱女医のエンジョイプレー〜日夏ともえ〜





調査の結果この無修正動画は「オマニー」で発見しました。


女優 日夏ともえ

★ 医者に扮するともえちゃんの所に、「いつものように胸がチクチクする!」と訴える患者の男がやってきました。そして早速、聴診器をあてて調べだすと「大丈夫です、すぐ治ります!」と答えるともえ先生なのでした。すると患者の男が「前から言おうと思ってたんですが、、、、白衣の下は、何にも着けてないんですか?」と尋ねると、「やっと気づいたの!」と、うれしそうな笑顔を浮かべて「初めて気づいてくれたから、特別に診察してあげる!」と言って、ともえ先生が白衣を脱ぎだしてしまうのです。そして大人のオモチャがいっぱい入った机の引き出しを開けると、まずはピンクローターを使って乳首を刺激されてピ?ン!とピンコ勃ちになってしまい、たまらず男がムシャブリつかれてしまうのであります。すると「これで乳首を挟んで!」と男に洗濯バサミを手渡して摘まみ上げられると、自分でローターを持ってクリトリスにあてがい気持ちよくなっちゃうともえ先生なのでした。
  1. 2008/10/06(月) 08:34:22|
  2. 女優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.10(Wed)

藤崎ななみ シェイキングバム Part1





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

エロお姉さま、藤崎ななみちゃんの登場です!いやらしい手つきでオチンチンにぺろぺろしゃぶりつきます。先っちょまでオチンチンをしゃぶってくれます。あまりの気持ちよさに口内発射!いやらしいむっちりしたボディーをいやらしい手つきで攻められます。官能的ないやらしい声も最高です。バイブでオマンコをいじられ、パックリ手で広げられちゃいます。ななみちゃんのいっちゃうお顔をどうぞご覧あれ!
  1. 2008/09/10(水) 00:10:26|
  2. 女優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.10(Wed)

小田切りょう 腰砕け絶叫昇天!






調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

★ セクシーな衣裳からすでに乳首が立っている様子のりょうちゃん。足がすらりと長く、スタイル抜群。今日は生中出しと聞いて緊張気味。ブラを剥がすとコリコリの乳首が。乳首をローターで刺激するとエッチな顔に。椅子に座ったまま大開脚すると、可愛い性器が。あれ?濡れてるぢゃないですか?ローターを挿入しようとすると、しまりが良く、力づくでズポッと挿入。クリとの同時責めに「きもちいい」と悶絶。いやらしい顔つきでオナニーを始めるりょうちゃん。最初はおまんこがビラで隠れちゃってますが、吐息が荒くなるにつれ、粘膜部分が見える程ぱっくり開いてきます。おしりの穴も丸見え。手渡されたローターを自ら動かし、立ったままバイブ挿入、深く刺すたび大きな声で喘ぎ、昇天。腰砕け。乳首を舐められ思わず吐息が。パンツの上からソフトにおまんこを触り、パンツを脱がすと、糸ひく程濡れてます。我慢の限界。ちんぽをぱっくり。舌先をうまく使い丹念にしゃぶり、玉もぱっくり咥えます。カチカチのちんぽを、騎上位で挿入。そんなについたらいっちゃう〜と叫び昇天。自分でおっぱいを揉む程の興奮ぶり。最後は中でいっぱい出しました!!
  1. 2008/09/10(水) 00:05:32|
  2. 女優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.10(Wed)

一ノ瀬あきら インタビューSEX!





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

★ 20歳なのに大人の色気満載のきれい系「一ノ瀬あきら」の登場!まずは自己紹介をしてもらう。かんたんなインタビューは早めに切り上げ、洋服を脱いでもらうことに。きれいなおっぱいがあらわになる。Tバックが好きなあきらちゃん。理由は「楽だから」初体験は?相手?初めてチンコ見た感想。・・・等、体を弄られながらエッチな質問を、答えていく。つづいておもちゃ攻撃!ローターでクリを弄り、バイブでアソコに入れ、仕上げは電マ。強烈な電マ攻撃に「これは刺激強すぎ!」スイッチを今日に変えると、あえぎ声はさらに大きくなり「アァーアッーアァー」最後は絶叫に。ヒクヒクのアソコを手マンするとビチャビチャ潮を吹きまくるあきらちゃん。「舐めるの好き」ということなので好きなように男優さん体を舐めてもらう。ちんちんをギンギンにさせて本番は、正常位、騎乗位、立ちバックと抜き差しばっちりのアングルは必見!もちろん最後は中出し。
  1. 2008/09/10(水) 00:00:05|
  2. 女優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close