無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.02.28(Thu)

長瀬愛ちゃんのパイズリ

★管理人も騙された無料アダルトサイトの罠!! 有料アダルトサイトを勧めるのには理由があります。

有料アダルトサイトなら、安全・安心にあなた好みのアダルト無修正動画が見放題!!


安心・安全な有料アダルトサイトの比較・分析情報に
興味のある方はコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓
「有料アダルトサイト分析"アダルト情報ランキング"」



調査の結果この無修正動画は「カリビアンコム」で発見しました。


 出ましたアダルト界のアイドル長瀬愛ちゃんが一番輝いていた頃の初期流出作品。なんと今回はブレザーの制服に男優さん2人がかりでおもっいきりいじめられちゃいます。初々しい1人H披露から始まり、バイブとローターを逆立ち体位で突っ込まれ、愛ちゃん”いちゃう、いちゃう”って本気でいかせられちゃいます。挿入後も十数体位でハメまくりの突きまくりで、腰の使い方、濡れ具合も大物アイドルの貫禄を漂わせます。最後は男優さんがスケベいすを使って、愛ちゃんにごくろうさまバス。永久保存版の1本です。
★ Av女優の長瀬愛ちゃんがその可愛い濡れ濡れオマンコ満開で 腰をフリフリの女子高生風セックスの映像がなんともエロい作品ですね。見た目もロリータ系といえる長瀬愛ちゃんですから 倫理的にドキッとする女子高生セックスを連想させまくりです。
★ 長瀬愛ちゃんのボディは小柄で可愛いですが セックスシーンの大胆さは凄いです。このギャップがたまらないというファンの方もいらっしゃるでしょう。
★ 女子高生の制服を着たまま パンツをひきずりおろされ バックからチ○ポをはめられ 喘ぎ声を出している長瀬愛ちゃんのエロエロオマンコは胸をときめかせてくれます。
★ 長瀬愛ちゃんのバックでのセックスシーンのアップ映像では 鳥肌ぎみの長瀬愛ちゃんのお尻が確認でき 長瀬愛ちゃんのオマンコ汁もキラキラ輝いてとてもエロいです。
★ 制服姿のままで ベッドの上で微笑んでいる長瀬愛ちゃんはまさにエロエロ天使の微笑みです。しばらくは 制服姿の長瀬愛ちゃんを眺めながら プリプリのボディを想像してみます。 
★ 女子高生制服の胸の膨らみから 長瀬愛ちゃんのパイズリが見たくなりませんか?長瀬愛ちゃんの形のいい可愛いおっぱいにチンポを挟んでもらいたい人はたくさんいるはずです。もちろん私もその一人なのですが パイズリをしながらエロエロ喘ぎ声を出している長瀬愛ちゃんが目の前にいたら そのいやらしい長瀬愛ちゃんの口でおもいきりチ○ポをくわえてもらいたいですね。チ○ポをくわえた長瀬愛ちゃんのオッパイをモミモミしながら 長瀬愛ちゃんの絶妙な舌先での愛撫を感じてみたいと思いませんか・・・・・。
  1. 2008/02/28(木) 00:01:26|
  2. 長瀬愛|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.02.21(Thu)

女子高生風長瀬愛ちゃん

★管理人も騙された無料アダルトサイトの罠!! 有料アダルトサイトを勧めるのには理由があります。

有料アダルトサイトなら、安全・安心にあなた好みのアダルト無修正動画が見放題!!


安心・安全な有料アダルトサイトの比較・分析情報に
興味のある方はコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓
「有料アダルトサイト分析"アダルト情報ランキング"」




調査の結果この無修正動画は「カリビアンコム」で発見しました。

★  初期の初々しい愛ちゃん、おしりには指も入れたことが無いというだけあって、男優に舐められると、体全体でビクビク反応してます!指2本であそこを刺激されると、ものすごい潮吹きをはじめます!シーツに残ったものをみて、自分でもちょっとびっくり!すごいです!
★ ロリータ系大物AV女優といえる長瀬愛ちゃんの女子高生セックスが堪能できる作品です。身長が150センチもない小柄な長瀬愛ちゃんですけど 得意な騎乗位での激しい腰の使い方など 画面からは大物AV女優の風格が漂っています。引退した後に 長瀬愛ちゃんを知ったかたもいらっしゃるかもしれません。そんなファンの方も一緒に初々しい長瀬愛ちゃんのファックシーンを見てください!
★ 長瀬愛ちゃんの作品は 私の長瀬愛ちゃんコレクションを見ていると 全体的に女子高生の制服を着たままのエロセックスシーンが多い気がします。もともと童顔な長瀬愛ちゃんですから 女子高生を演じる長瀬愛ちゃんを見ても自然とエロエロシーンになじんでしまいます。超アダルトな無修正動画を好む方には満足できないかもしれませんが ロリータ系や女子高生に興味のある方には なかなか味のある女子高生セックスオマンコシーンが見れると思います。自分的には満足できる作品です。 
★ 長瀬愛ちゃんの無修正画像だけでは 皆さんは不満ですよね。長瀬愛ちゃんの濡れ濡れオマンコを一人きりで無修正動画で楽しむ方がいいということはわかり切っています。でも 最近の私は 長瀬愛ちゃんの無修正動画よりも長瀬愛ちゃんの無修正画像を見て楽しんでいます。どんな楽しみ方をしているのかって聞く人もいないでしょうが聞いてください。
★ 特に 長瀬愛ちゃんが女子高生制服のまま パンチラしている画像が好きです。しばらくは 長瀬愛ちゃんのパンツをじっと眺めています。でも 実際の長瀬愛ちゃんの勝負パンツって どんなパンツをはくのでしょうね。長瀬愛ちゃんのブログに載っていたら誰か教えてくださいね。
★ 長瀬愛ちゃんのパンツをジックリ眺めたあとは 長瀬愛ちゃんのyoutubeでみつけるコトができるかもしれない長瀬愛ちゃんのパンチラ動画みたいに 長瀬愛ちゃんがはいているスカートの中から見え隠れする白いパンツを想像しています。たまに 振り向く長瀬愛ちゃんの笑顔にもう感じまくりです。そのまま 中出しではなく 長瀬愛ちゃんに顔射したい気持ちになるのです。
★ 長瀬愛ちゃんの可愛いオマンコばかりでなく 長瀬愛ちゃんの可愛いパンチラを好む私でございますが 皆様は存分に長瀬愛ちゃんのロリータ風女子高生ファックを見て楽しんで下さいね。
 
  1. 2008/02/21(木) 00:04:10|
  2. 長瀬愛|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close