無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.06.24(Tue)

あいだゆきのAF大量中出し!





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

出演女優 :あいだゆき

アナルの経験は浅いが、結構好きな様子。アナルをはずかしながらも、じっくり見せてくれました。そのまま軽くアナルに触れると、ビクンと腰が動きます。そのまま指挿入に吐息が漏れ、マンコにはローター、アナルにはバイブの2穴同時攻めでイキ果てる…。アナルのバイブを抜くと、十分にほぐれたアナルは、パックリ口を開いて準備万端な様子。我慢しきれず、男のチンポを咥え、激しくフェラ。ユサユサと爆乳を揺らしながらストローク。ビンビンなチンポに興奮し、ぐちょぐちょになったオマンコにまずは挿入。バックの状態でガンガン突かれ大きな声で喘ぎまくります。そのままアナルに挿入してやると、マンコより気持ち良い様子で、自分から腰をくねらせます。締りの良いアナルは、体位を変える時もチンポを離しません。もうだめぇ〜とイキまくり、そのまま大量中出し。ちんぽを抜くと、アナルから精子がドロッと流れ出し…。

★ AV女優のあいだゆきちゃんが惜しげもなくお尻の穴を全開にエロエロセックスを展開しています。あいだゆきちゃんの濡れ濡れオマンコの割れ目を横目で見ながらあいだゆきちゃんのお尻の穴に総攻撃するシーンお尻の穴好きな方にはたまらない無修正の動画作品でしょうね。

★ あいだゆきちゃんのプライベートのセックスは案外とノーマルな濡れ濡れオマンコの使い方をするのでしょうかね。あなたは お尻の穴を舐める事が好きですが?スカトロの趣味は私にはありませんがあいだゆきちゃんのお尻の穴に舌先を入れた時に多少のウンコの味がするほうがどちらかと言えば興奮しますね。

★ あいだゆきちゃんのお尻の菊模様を舌先でなぞっていきたいすよね。あいだゆきちゃんみたいな可愛い女の子のお尻の穴だった喜んで愛撫をする方は多いのではないでしょうかね。69の形をとりながらあいだゆきちゃんに上になってもらってあいだゆきちゃんのお尻に顔を埋めてしまいたいです。

★ あいだゆきちゃんのオマンコの割れ目がオマンコ汁でキラキラひかっているのを確かめながら 先にお尻の穴をジックリと観察をしましょう。いくらオマンコ汁で濡れているといってもあいだゆきちゃんのお尻の穴は入り口が狭くてデリケートな侵入を求めています。

★ オマンコ汁と唾液そして秘密のローションの力を借りて指先をお尻の穴に滑り込ませるとあいだゆきちゃんの一瞬の喘ぎ声。ますます興奮度が高まってきたらいろいろな道具を駆使しながらあいだゆきちゃんのお尻の快楽を高めていきましょう。

調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

  1. 2008/06/24(火) 23:56:00|
  2. あいだゆき|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close