無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.06.21(Sat)

草凪純のプライド崩壊理不尽5P!





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

出演女優 :草凪純

サラサラヘアの純。そのマンコはいわゆる「ワレメ」ではなく、マネキンのような滑らか股間に小陰唇&コンパクトなクリフードが「くっついている」丸見え仕様。そんな純はセフレに麻酔薬を嗅がされ、気がついた時は男4人に押さえ付けられマングリ指マン!膣口を指クスコで広げられ、ローションを流し込まれて異物挿入責め!4個のローターを次々とマンコにぶち込まれ、4本のコードを膣口から生やした純は4重振動にプライド崩壊!更に極太クネリバイブをネジ込まれ、クリ電マで無呼吸絶頂!…理不尽5P愛撫を受けた純は抵抗する力を失い、自ら柔乳でパイズリし、5本のチンポに次々フェラ。そして無制限生ハメ地獄が始まり、正常位からマングリ垂直刺し、立ちバックから騎乗位と、今誰のチンポに犯され、誰のチンポを咥えているかも分からなくなり、柔乳にぶっかけられ、口内発射で美貌を汚され、中出し&顔射で息も絶え絶え!

★ AV女優の草凪純ちゃんがその華麗な濡れ濡れオマンコを複数のチ○ポでハメられまくりのエロエロ動画ですが 体力と精力に乏しい私にとっては少々ハードなセックスですね。それにしても草凪純ちゃんの濡れ濡れオマンコ対5人のチ○ポで同等の戦いをしているですから 草凪純ちゃんの濡れ濡れオマンコを味わう時には相当の覚悟をしなければ草凪純ちゃんのオマンコ汁の洪水のなかで溺れ死んでしまうかもしれませんよ。

★ 草凪純ちゃんの顔を見ていると長年にわたってのセックス疲労が溜まっているように見えますが 草凪純ちゃんのオマンコといい 草凪純ちゃんのくびれた腰つきやボディーラインはまだまだ健在ですよね。草凪純ちゃんはいつまでその妖艶なエロフェロモンを維持することができるのでしょうね。オマンコの割れ目は若い女の子のモノのほうが味がよさそうな気がいますが草凪純ちゃんのオマンコは若いオマンコには負けないツヤツヤ感みたいなものがありますよね。

★ 草凪純ちゃんのオマンコの割れ目だけをみれば10代の女子高生みたいな躍動感すら感じる事ができます。もちろん草凪純ちゃんのオマンコの中身にはいままでに鍛え上げられてきたエロエロセックスの感触を感じるのには十分すぎるほどの風格さえ兼ね備えていますよね。

調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

 
  1. 2008/06/21(土) 23:16:04|
  2. 草凪純|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close