無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.06.20(Fri)

J-Cupid あいみのナマナカクリームSEX!






調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。


出演女優 :あいみ

キッチンでケーキを作っているあいみちゃん。エプロン姿が可愛い・・・可愛い姿に我慢できなくなった彼氏はあいみちゃんを料理する。ワンピースを脱がしスレンダーなあいみちゃんに生クリーム攻撃。おっぱいに生クリームをたっぷりつけ、ペロペロ舐める、いつもと感じが違うのか、あいみちゃんの可愛い乳首はすぐ勃起する。おへそもペロペロされ「くすぐったい」・・・ピンク色のあそこにも生クリームを塗られ、恥かしさと、気持ちよさで、わけわからなくなるあいみちゃん。今度は、彼氏のチンコを一生懸命フェラ。尿道をチロチロと舌で舐め、お口いっぱいにほおばるあいみちゃん。そのままキッチンの上に乗せSEX。がっちりとした彼氏のアクロバティクな体位に、いつもより激しくあえぐ。上に乗るあいみちゃん、ケツの穴丸出し、くわえ込むマンコも丸見えです。最後は立ちバック、パワフルな腰つきにあいみちゃんイキまくり。もちろん最後は中出し!

★ AV女優のあいみちゃんのエロエロセックスシーンがキッチンで繰り広げられるだけで 特に興奮するような場面は無いと思うのですが ただあいみちゃんが可愛いのでクリームで特別なセックスのような作品の題名も良しといたしましょう。あいみちゃんはケーキを作るのが好きなのですか?ただ 作品の構成上だけの話なのでしょうかね。

★ キッチンであいみちゃんがセックスを展開するのでしたら ベタに裸でエプロン姿でお願いしたかったですね 別に甘い物が嫌いだから言っているのではなくて 普通に料理をしているあいみちゃんの裸エプロンの後ろ姿から興奮していきたい気持ちです。あいみちゃんの裸エプロン姿もいいのですが あいみちゃんのスカート姿でもいいですよね。

★ 短いスカートはいらないですよ 普通のスカートで少しキッチンで前かがみになってあいみちゃんのお尻のラインがスカートごしに浮き出ているのは最高に素敵ですね。スカートの上に付けているエプロンもメイドみたいなモノではなくて昔ながらの普通のエプロン姿がいいですね。一生懸命に料理をするあいみちゃんの後姿を見ながらあいみちゃんのスカートの中のあいみちゃんの濡れ濡れオマンコの割れ目を想像するのがとても楽しみです。

★ ときおり付きだしたあいみちゃんのお尻のラインはたまらなく想像心をくすぐり バックスタイルで濡れ濡れオマンコ全開のあいみちゃんを思い浮かべてしまいます。キッチンで料理をするあいみちゃんを眺めながらあいみちゃんをどのように料理するかをゆっくりと考えて行きましょう。あいみちゃんの裸エプロン姿でもあいみちゃんのスカートでの後ろ姿でもあいみちゃんの濡れ濡れおまんこの割れ目を思うだけであなたのチ○ポは元気になってきているはずですよね。

★ 今度は実際にあいみちゃんの濡れ濡れオマンコを堪能したいと思いますが あなたならばあいみちゃんをどのように料理していきますか?あいみちゃんの濡れ濡れオマンコばかり考えていて我慢できなくなった私は あいみちゃんの後ろからいきなり襲ってしまうことでしょうね。

★ あいみちゃんが裸エプロン姿であれば いきなりあいみちゃんの濡れ濡れオマンコに向かって突進します。でもあいみちゃんのオマンコへのタッチはあくまでもソフトにいきますね。あいみちゃんのがスカート姿であればあいみちゃんのお尻を撫でながらユックリとあいみちゃんのスカートを脱がしていきましょう。エプロン姿にパンティー一枚だけのあいみちゃんをパンティーの上からあいみちゃんの濡れ濡れオマンコへの愛撫攻撃です。

★ あいみちゃんのオマンコ汁でパンティーが濡れるまで丁寧に指マン攻撃です。あいみちゃんのチ○ポの受け入れ態勢が整ったところでいよいよあいみちゃんの小陰唇からあいみちゃんの濡れ濡れオマンコと合体といきたいところですが 肝心なあいみちゃんのフェラチオ三昧を忘れていました。あいみちゃんのオマンコにチ○ポをハメる事ばかり考えていたので思わずわすれそうになりましたが あいみちゃんみたいな可愛い女の子にチ○ポを舐めてもらう幸せを絶対に欠かすことはできません。

★ あいみちゃんとの合体をグット堪えて暫くはあいみちゃんの口技を楽しみましょうね。くれぐれもあいみちゃんの口の中でイッテしまわないように御注意ください。私もあいみちゃんみたいな可愛い女の子のフェラチオなんてあまり経験したことがないのでチ○ポの先を舐められただけで我慢汁の大洪水です。

★ あいみちゃんにチ○ポを握られて あいみちゃんの舌先が肛門に挿入されたらたぶんイッキに果ててしまうでしょうね。ですから 果てないうちに私の場合は早い目にあいみちゃんのオマンコの割れ目からあいみちゃんと合体したほうがいいかもしれないのです。あいみちゃんのオマンコの感触を感じないうちにイッテしまうなんて なんてもったいないコトなんでしょうね。そんなことを考えながらこの動画をみているうちに私のチ○ポはギンギンで我慢できなくなりそうです・・・・・!

調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。


  1. 2008/06/20(金) 23:42:27|
  2. あいみ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.06.19(Thu)

J-Cupid あいみのグチョングチョン3P!





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。


出演女優 :あいみ

笑顔の可愛いあいみちゃん。今回は3P!!撮影では何回か経験しているけど、3Pのよさを聞いても「わかんない」まだ3Pの気持ちよさがわからないみたい。いきなりWフェラ、硬い大きいチンコを可愛い舌でペロペロ、気持ちよさそぉ〜2本のチンコをお口いっぱいに含んであげるあいみちゃん。2人にオッパイを責められいつも以上に快感が増し、パンツをずらすと、あそこが蜜で湿っている、ローターで刺激するとさらに蜜が溢れだし、お尻の穴にまで垂れる。両方の乳首にチンコをこすりつけられ気持ちよくなり、「入れて欲しい」・・最初は正常位。吸い付きそうなマンコに男優のチンコが出たり入ったり、お口のほうにも大きいチンコでいっぱいに。立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し垂れてくるザーメンとヒクヒクしているマンコはエロすぎ!!

★ AV女優のあいみちゃん プライベートでのエロエロセックスはどのようなオマンコの使い方をしているのでしょうか。あいみちゃんが一番興奮するセックスの仕方を教えて欲しいですよね。あいみちゃんと3Pで楽しむことができるならば あいみちゃんの上半身と下半身のどちらをメインに攻めてみたいですか。

★ 私としてはあいみちゃんが全開にしているオマンコの割れ目をもう一人の舌先や硬いチ○ポで攻められてあいみちゃんが喘ぎ声を漏らしている表情のまま 私のチ○ポを舐めていただきたいですね。あいみちゃんがオマンコの快感に腰をくねらせているのに合せて あいみちゃんの可愛いオッパイをモミモミしましょう。

★ 硬くなったあいみちゃんの乳首を指先でつまむと 濡れ濡れオマンコの快感とあいまって私のチ○ポをしゃぶる動作も激しくなって物凄くいやらしい光景を見ることができるでしょうね。チ○ポの裏からお尻の穴まで全てを攻撃してくるあいみちゃんに好感度アップでございます。あいみちゃんのフェラチオ攻撃で興奮させられたら 次はあいみちゃんの下半身へとバトンタッチしてすでにグチュングチュンになっているあいみちゃんの濡れ濡れオマンコをたっぷりと味見をさせてもらいましょう。

★ あいみちゃんの小陰唇はパックリ開いていてほどよい大きさのあいみちゃんのクリトリスが舐めて欲しそうにこちらを見ています。よく観察すると先ほどからのオマンコ攻撃にあいみちゃんの濡れ濡れオマンコはかすかに収縮を繰り返して快楽のうねりを再度求めてきます。すでに受け入れ態勢が整っているあいみちゃんの濡れ濡れオマンコには普通の愛撫では物足りないかもしれませんね。

★ あいみちゃんのオマンコの中心に舌先で進入をして 鼻先であいみちゃんのクリトリス付近を攻めてみましょうね。ドロドロに溶けそうになってきたあいみちゃんのオマンコ全体を私の唇全体で刺激を与えるとあいみちゃんの喘ぎ声がいっそう高くなってきました。あいみちゃんの濡れ濡れオマンコの割れ目の左右のドテを丁寧に唇ではさんでしゃぶっていきましょう。

調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。


  1. 2008/06/19(木) 23:10:22|
  2. あいみ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close