無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.06.17(Tue)

吉井ゆいの 媚肉セールスレディ メンズエステ販売員 沙希






調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

男性向けエステグッズのセールスレディ・沙希。今日も「モテない君」限定で突撃家庭訪問販売。「彼女商法」で女に免疫のない男を攻略、裸に剥いてのローションマッサージで女体密着し、手コキ&タマ吸いフェラで非モテ精液を搾って契約成立!…プライベートでもホスト相手にフェロモン発散。篭絡テクに溺れてファック三昧。M字開脚で2本指マンを呑んで淫音を響かせ、チンポにしゃぶりついて騎乗位ハメ!背面騎乗位からバック→正常位で男根を貪り、オッパイぶっかけで男に貢ぐ沙希。…しかし強引商法に逆ギレした「モテない君」被害者2人は沙希に逆襲。緊縛監禁して「売り物」ローションまみれにし、マンコ鑑賞から 3P手マン&クンニ!イラマチオで生意気な顔をオナホール扱いし、バックハメから騎乗位で恥知らずな女体を振り回す!しかし屈辱の中、いつしか沙希の股間からは大量のマン汁が溢れ出し、腰を合わせて異常快楽へ…!

★ 吉井ゆいちゃんがエロエロセールスレディーになって濡れ濡れオマンコを使いまくりのお仕事ぶりはなかなか大変ですが 世の中のセールスレディーの方はさぞかし苦労が多いのかな。吉井ゆいちゃんのオマンコ付きの営業なら是非とも私の部屋でゆっくりをとお話をお伺いいたしましょう!

★ その時は吉井ゆいちゃんのスーツのスカートは短めで吉井ゆいちゃんのパンティーが楽に見えるようにお願いしますね。吉井ゆいちゃんの営業トークの間に吉井ゆいちゃんのパンティーを眺めながら吉井ゆいちゃんの濡れ濡れオマンコの割れ目を想像させて下さいね。もちろん 契約をしなければ吉井ゆいちゃんの濡れ濡れオマンコにチ○ポをハメる事ができないでしょうが そう簡単に契約はとれないですよ。

★ 本番前にタップリと吉井ゆいちゃんのエロエロテクニックを披露してもらわないとね。吉井ゆいちゃんのスカートの中に手を入れて吉井ゆいちゃんのパンティーの上から吉井ゆいちゃんの濡れ濡れオマンコを触らしてもらいましょう。吉井ゆいちゃんのオマンコ汁で濡れてきているパンティーの間から指を入れて直接吉井ゆいちゃんのオマンコを愛撫いたしましょう。

★ 営業トークをしながら腰を動かし軽い喘ぎ声を出しながらでも吉井ゆいちゃんは仕事を続けようとします。指先を軽く曲げながらオマンコの恥骨の方を刺激しだすとさすがの吉井ゆいちゃんも我慢ができないようですね。舌を絡ませながら激しいキスを求めると腰の振り方がいっそう激しくなってきてセールスレディーとは思えないようないやらしい言葉を連発してきます。

★ 吉井ゆいちゃんのオマンコがグチュグチュになると今度は私のチ○ポを吉井ゆいちゃんは求めてきます。いままで相当の数のチ○ポを味わってきたのでしょうね 絶妙な舌使いは熟女とのセックスを彷彿させ また若いが故にピチピチの裸体でお尻を突き上げてチ○ポを咥える姿はたまらなくいやらしくて素敵です。

★ 片手で自分の濡れ濡れオマンコを触りながら チ○ポをしゃぶる吉井ゆいちゃんを無修正動画で記録してコレクションしてみるのも楽しいかもしれませんね。さあ最後は契約をエサに吉井ゆいちゃんの濡れ濡れオマンコにいよいよチ○ポの挿入をさせて貰いましょう。

★ すでに準備万端の吉井ゆいちゃんのオマンコはどのような入れ方をしても簡単にチ○ポを挿入できます。吉井ゆいちゃんの濡れ濡れオマンコの割れ目に沿ってチ○ポを擦ってみましょう。ヌルヌルとした感触がたまらなく気持ちいいはずですよ。後はほんの少し腰を押し付けるだけで小陰唇の中へと導かれるように吉井ゆいちゃんの濡れ濡れオマンコと合体できていしまいます。

★ 吉井ゆいちゃんのオマンコの中はきっと心地よい快感が得られるような気がしませんか。イソギンチャクにも似た絶妙な感触を心ゆくまで楽しませてもらいましょう。以上 勝手な妄想で申し訳ないですが あなたも吉井ゆいちゃんとのバーチャルセックスを楽しんで下さいね・・・・・!

調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

  1. 2008/06/17(火) 23:00:10|
  2. 吉井ゆい|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close