無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.06.29(Sun)

平瀬りょうのいい仕事してます。お姉さん!






調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。


出演女優 :平瀬りょう

お色気ムンムン、フェロモンてんこ盛りの熟女さん!?待ち合わせの車の中ではサングラスをかけてツン!とすましておりますがかなりの好きモノみたいであります。目の前に差し出されたチンポを見ればすれ違う対向車の目も気にせずにオシャブリに夢中なんでございます。あまりの上手なオシャブリなもんで、カメラを持つ男も必死にイキそうになるところをグッ!とこらえますと、いよいよ部屋の中に待っている男優さんとご対面〜!の熟女さん。オマンコの中に仕込まれたローターの振動ですっかりアイドリング充分みたいです。たっぷりと指マンされてから、真っ黒に日焼けした体にそそり立つ大きくて黒光りした肉棒を手に取ると、すでに温まっていた体がエンジン全開でヒートアップ!「挿れて〜」と、甘えた声でおねだりすれば、お望みどうりにキツメのオマンコに生肉棒をぶち込んでもらい、すっかりご満悦の様子です。

熟女セックスが大好きな方はたくさんいらっしゃるとおもいます。平瀬りょうさんみたいな綺麗な熟女であれば文句はないと思います。世間の熟女の平均チ○ポ体験はどれくらいなのでしょうか。見た目が若い熟女は必ず熟女濡れ濡れオマンコを毎日の様に自分好みの硬くて大きなチ○ポで刺激をしているに間違いありません。熟女倶楽部や熟女ヘルスで熟女濡れ濡れオマンコの割れ目を広げられている熟女もいるでしょうが平凡な毎日の生活の中での熟女セックスを満喫している熟女と巡り会いたいものですね。
  1. 2008/06/29(日) 23:36:45|
  2. 平瀬りょう|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.06.16(Mon)

平瀬りょうの腰振りセレブ!





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

出演女優 :平瀬りょう

高層ビルのホテルの一室。ガラス窓の向こうはまるで宝石を散りばめたようなまばゆいネオンがきらめく中、赤いドレスをまとった女はシャンパングラスにお気に入りのシャンパンを注いで優雅にひと時を過ごしている。ちょっと温めのシャワーを浴びて身も心もリラックスすると、ベッドの上でもお気に入りの男をもてあそぶセレブな女。しかし気高く見せた容姿とは裏腹に、本性はまるで女獣のようである。赤いドレスの中は一糸まとわぬ姿でもって、舌を這わせて全身リップ!さらに大きく膨らんだペニスを愛おしむように両胸の谷間に挟み付ける女。足を開いて熱くなった秘貝を開いてたっぷりと男に愛撫をさせると、ベッドの上で寝転ぶ男の上にまたがりゆっくりと腰を下ろしてズブッ!っとペニスを生挿入するのである。すると自ら腰を振ってめくるめく快楽をむさぼる超淫乱なセレブな女がひと時の幸せを感じるのであった。

★ AV女優の平瀬りょうちゃんのセレブな女の濡れ濡れオマンコ物語ですが 少々作品のコメントが個人的には笑ってしまいました(失礼!)
平瀬りょうちゃんのセレブな女はセレブな人妻という設定が一番興奮しますよね。平瀬りょうちゃんのセレブな女がどこかの社長の娘とか大金持ちの令嬢では面白みがないですね。しかし平瀬りょうちゃんのセレブな女が女社長という作品ならべタながら結構好みの方はおおいのではないでしょうか。

★ セレブな女である平瀬りょうちゃんはやはりシャンパンを飲んでいるのですね。赤いドレスからのぞく平瀬りょうちゃんの濡れ濡れオマンコもセレブな感じを演出しているのでしょうが セレブな平瀬りょうちゃんが好きそうなエロエロセックスはどのようなモノなのでしょうか。濡れ濡れオマンコの中身もセレブと言いたいところなのですが セレブなオマンコってあるのでしょうかね。人間裸になれば皆一緒ですよね オマンコの使い心地は案外と期待はずれかもしれないです!

★ 高慢なセレブの女のオマンコを自分の思うように攻めるコトができればそれはそれでとても征服感があるのでしょうが エロエロセックスとしての自分のチ○ポに感じる満足感としては 物足りなさをきっと感じるはずです。お互いの性欲を満たしながら女としての愛おしさを感じさす事ができるセレブな女がいたとしたら それは私達にとって大きな罪ですよね。何故なら届かない最高レベルのエロエロセックスを非難する事ができず セレブな女とのセックスが人生の中での夢物語で終わってしまう時の虚しさを切実に感じてしまうからです。 

調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

  1. 2008/06/16(月) 18:14:54|
  2. 平瀬りょう|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close