無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.06.15(Sun)

常夏みかんの 近親愛欲日記 大好きなお義父さまへ





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。


出演女優 :常夏みかん

見合い結婚で嫁いで来て三年。千尋は、イメージプレイでしか興奮しない夫との夜の営みが嫌で堪らなかった。幼児語を話し、ネチネチと粘着質のセックス。それでも千尋をこの家に引き止めていたのは、熟年で包容力のある義父の存在だった。妻を亡くして寡の義父は、新聞や雑誌に随筆を書くインテリでもあった。最初、千尋はそんな義父に淡い憧れを抱いた。だが、夫との生活に疲れ始めた時、千尋の憧れはオンナとしての恋に変わり、さらに渇き切った心と身体が義父の中のオトコを求めるようになった。千尋は、そんな想いに悶々とする自分をやがて抑えきれなくなり、掃除を装って義父に自分の身体を見せつけ、誘った。しかし、その露骨な誘惑に義父は乗って来なかった。益々、想いを募らせた千尋は、夫が出張で家を空けた夜、義父が入っている浴室に、大胆にも全裸で入って行く。だが、義父は千尋の想いを叶えられないと告白した、そして…。

★ 常夏みかんちゃんみたいな若くて可愛い嫁に恋心と濡れ濡れオマンコを捧げられたら義父もうれしいけれども 常夏みかんちゃんのピチピチの裸体をもてあまし常夏みかんちゃんの濡れ濡れオマンコを満足させる自信がないのも共感できますね。常夏みかんちゃんのオマンコの割れ目で誘惑されたら 私でもチ○ポが元気になりすぎて大事なときに役に立たない可能性がありますね。

★ 常夏みかんちゃんは義父のチ○ポが元気がないのも 常夏みかんちゃんのエロエロ愛でギンギンにしてくれるのでしょうかね。若くてエロい若い嫁にこれだけ誘惑される義父はとても幸せ者です。私が義父なら常夏みかんちゃんの夜の夫婦生活やひとりでコッソリしている人妻セックスを盗撮して人妻無修正動画として皆様に公開しているかもしれませんし 自分の人コレクションとして一人で楽しんでいるかもしれないですね。

★ 常夏みかんちゃんが忙しく家事をしている様子をさりげなく観察をしてさりげなく見る事ができる胸元の間からの乳首や 常夏みかんちゃんのスカートの隙間から見る事ができるセクシーな下着など義父としては家にいながら堪能できる若い人妻の日常のエロに毎日が充実した変態人妻観察三昧を送りたいものですね。世の中の義父の皆様方はひとしれず家の中にいる 若い人妻の濡れ濡れオマンコを味わうコトを夢にみて毎日を悶々をして送っていることでしょう。
  1. 2008/06/15(日) 23:04:32|
  2. 常夏みかん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close