無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.10.04(Sat)

白衣の天使にヌカれて





調査の結果この無修正動画は「万華鏡」で発見しました。

★ 白衣の天使は患者の下半身のお世話もするのか?当直の看護師がお部屋を巡回しているとエロビデオを見ている患者を発見!興奮している患者はそのまま看護師さんの身体を触りながら甘えはじめました!最初は嫌がっていましたが若い男性患者のギンギンに反りあがったチ○コを見て不憫に思ったのか優しくチ○コをマッサージ、そしてお口にくわえ込みそのままセックス!さすがです、白衣の天使は患者さんの味方です!入院するご予定の方々、この動画をDLして予行練習をしてみては?。
  1. 2008/10/04(土) 00:03:41|
  2. ナース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.29(Mon)

医療ミスの代償…生贄にされた看護婦






調査の結果この無修正動画は「万華鏡」で発見しました。

★ 医療ミスで患者に弱みをにぎられた医者が患者の目の前で不倫相手の看護婦さんとセックス!登場する看護婦のリノさん、見た目はおばさんですが声がかなりロリ声、しかも淫乱で甘えん坊さん・・・ギャップがあって可愛らしいです!愛する不倫相手のために患者の目の前でセックスをするハメになってしまった彼女、始めは嫌がってましたが他の男に見られながら愛撫をされると興奮気味。最終的には患者さんとまで肉体関係を・・・。とにかく淫乱なオバナースです、オススメですので是非ご覧ください。
  1. 2008/09/29(月) 23:40:47|
  2. ナース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.14(Sun)

一ノ瀬あきら インタビューSEX





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

★ 20歳なのに大人の色気満載のきれい系「一ノ瀬あきら」の登場!まずは自己紹介をしてもらう。かんたんなインタビューは早めに切り上げ、洋服を脱いでもらうことに。きれいなおっぱいがあらわになる。Tバックが好きなあきらちゃん。理由は「楽だから」初体験は?相手?初めてチンコ見た感想。・・・等、体を弄られながらエッチな質問を、答えていく。つづいておもちゃ攻撃!ローターでクリを弄り、バイブでアソコに入れ、仕上げは電マ。強烈な電マ攻撃に「これは刺激強すぎ!」スイッチを今日に変えると、あえぎ声はさらに大きくなり「アァーアッーアァー」最後は絶叫に。ヒクヒクのアソコを手マンするとビチャビチャ潮を吹きまくるあきらちゃん。「舐めるの好き」ということなので好きなように男優さん体を舐めてもらう。ちんちんをギンギンにさせて本番は、正常位、騎乗位、立ちバックと抜き差しばっちりのアングルは必見!もちろん最後は中出し。
  1. 2008/09/14(日) 01:07:32|
  2. ナース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.10(Wed)

純菜ひとみ 堕天使のお痴事 老人介護 幸子





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

★ 男にとって永遠の憧れともいえる白衣の天使たちの心理を女の立場から語る、ナレーション・エロス!ここまでドキュメントな迫力のナースものはドラマックス・アジアだけ!!同棲している彼氏の借金返済のため、私が始めたのは住み込みの老人介護ヘルパー。もともと看護師の資格を持っている私には、ぴったりの仕事です。そのお屋敷にひとり住む老人は偏屈な性格でした。24時間体制で下の世話までみる日々を過ごすうちに、老人は奇妙な要求をするようになってきました。私にナース服のコスプレをさせて、介護しろというのです。お金のために引き受け
  1. 2008/09/10(水) 00:15:21|
  2. ナース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.07.28(Mon)

ナース姿でお医者さんごっこ





調査の結果この無修正動画は「万華鏡」で発見しました。

★ 皆様お待たせ致しました!とっても綺麗な女優、うず潮さんのナースコスプレ作品です!彼女のナース姿を拝見出来るとは…。なんとも贅沢ですね!相手の男も彼女のナース姿を目の前に興奮を隠せない様子。トークが終わるや否やいきなりお医者さんごっこを開始!スカートを捲くり上げ、白いパンティの上から聴診器でお尻とマ○コを愛撫。そのまま白衣を剥ぎとりおっぱいやマ○コをバイブ責め!かなり気持ち良かったのか、彼女のマ○コの中は愛液まみれに!この時の彼女の感じ方、いやらしい表情は見逃せません!他にも生々しいほどのフェラチオシーンやマ○コが破壊されるかのような激しいファックシーンがありますので見落とさないようにご注意ください!
  1. 2008/07/28(月) 00:02:33|
  2. ナース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

イグニス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close