無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.06.12(Thu)

高瀬七海 上の口も下の口もガンガン突きまくれ!






調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

出演女優 :高瀬七海

男性器の入ったパンツの上から、臭いを嗅いで「いい匂い…。」とイヤらしく頬づりし、挑発的に振舞う。淫語をささやき、生チンポを愛おしい目で見ながら四方八方のからべちゃべちゃ舐め回し、やわらかいおっぱいに擦りつけ、オチンチン硬くて乳首きもちいぃと吐息混じり。ガチになったチンポを奥深くまで咥え込み、激しい舌を使い、口内射精。Eカップのおっぱいには小さ過ぎる紐の様な赤い衣装が恥ずかしいとハニかみながらも、二人の男からローターで乳首を責められると、ハズかしがりながらも身体は正直で、おまんこはぐっしょりと…4個のローターで責められ、極太バイブでじらすと、おまんこに入れてぇとおまんこを自分で広げ甘えた声でおねだり。電マ責めしてやると、全身をビクつかせ何度もイキまくる。2本の肉棒を両手に持ち、嬉しそうに同時舐め。上下のお口を駆使してガンガン突かれ狂った様に昇天。二人の男のザーメンで溢れる淫膣…。

★ AV女優の高瀬七海ちゃんがその愛くるしい顔に似合わないようなエロエロプレイを連発しなかなか楽しめる作品ではないでしょうか。AV女優とはいいながら高瀬七海ちゃんって本当に可愛いですね。高瀬七海ちゃんとエロエロセックスを展開するのはもちろん男優の方なのですが羨ましい限りです。

★ 高瀬七海ちゃんの濡れ濡れオマンコをペロペロ舐めて おまけに高瀬七海ちゃんのポッテリとした唇でチ○ポをしゃぶってもらえるなんていいですよね。高瀬七海ちゃんに耳元でいやらしい言葉で誘いをかけられ股間をタッチされたらもうもうギンギンで我慢できないって感じですよね。高瀬七海ちゃんみたいな可愛い女の子のオマンコはどんな匂いがするのでしょうかね。

★ 高瀬七海ちゃんのオマンコ臭も独特のいやらしい匂いを放っているのでしょうか。できれば高瀬七海ちゃんのオマンコを舐める時には生のままでお願いをしたいです。少々汗の匂いと絡まってオマンコ臭がきつくなっているのが希望です!

★ 高瀬七海ちゃんの一番の性感帯は何処なのでしょうかね。どこでも感じてくれそうな気がしますが高瀬七海ちゃん本人に一度聞いてみたい気持ちでいっぱいです。高瀬七海ちゃんの濡れ濡れオマンコを刺激するときは何処から攻めていきましょう。高瀬七海ちゃんのオマンコですからいい加減な愛撫をすることはできません。

★ 実際に高瀬七海ちゃんのオマンコを味わうとしたら緊張をしてしまっていきなりチ○ポをハメてしまうかもしれません。高瀬七海ちゃんのオマンコの割れ目を指先でなぞっている間にチ○ポの先から気がつくとガマン汁が滲んでいるかもしれません。

★ プリンと突き出した高瀬七海ちゃんのバックスタイルから丸見えの濡れ濡れオマンコを見せ付けられたら 我慢も限界を超えてしまうかもしれませんね。男優ではないので高瀬七海ちゃんみたいな超可愛い女の子のオマンコの経験は皆無に近いので高瀬七海ちゃんの無修正動画で普段からの鍛錬が必要でしょうね。

調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。
  1. 2008/06/12(木) 23:21:25|
  2. 高瀬七海|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close