無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.06.11(Wed)

J-Cupid Premium 金沢文子の男優は元カレ!






調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

出演女優 :金沢文子

ヒップホッパーな彼氏の前でドリンク剤をグイ飲みする文子。身体が基本のAV嬢は、今日も気合で現場入り!そんなスタジオに現れた新人男優は、何と文子の彼氏クン!お互い全く知らぬ間に本番寸前に顔を合わせ、「恋人同士」の設定のままファイト一発!…プライベートのままにキスから乳揉み、乳首をコロがす手付きも慣れて、性感帯を知った愛撫に乳首はたちまち全勃起!自然な手マンにマンコもほころび、パンティを剥ぎ取れば既に膣口はパックリ開いてクリも肥大!マングリ指マンで熱壷を掻き回し、Gスポ直撃で潮吹き絶頂!彼氏へのフェラは演技の枠を超え、イラマチオで喉奉仕。69で淫芯をネブられ、大股開きで正常位生ハメ!「気持ちイイ!」を連発し、幼女泣きして連続絶頂!生ハメ部分を確認しては乳を抱いて仰け反り、駅弁座位で密着してから騎乗位でハメ狂う!吐息を吸い合いバックで貫かれ、カメラ前で「恋人セックス」を満喫!

AV女優の金沢文子ちゃんって本当に可愛いですよね。金沢文子ちゃんのオマンコにチ○ポをハメるコトができるなんて想像するだけで興奮してしまいそうです。金沢文子ちゃんのセックス遍歴を金沢文子ちゃんのブログで知る事ができるのでしょうか。どれだけの男根が金沢文子ちゃんの濡れ濡れオマンコに挿入されているのでしょうかね。チ○ポをハメられた時の金沢文子ちゃんの喘ぎ声って生できいてみたいと思いませんか?金沢文子ちゃんの無修正動画でももちろん金沢文子ちゃんのエロエロセックスシーンを楽しむコトが出来るのですが 目の前で金沢文子ちゃんがオマンコの割れ目をこじ開けられて金沢文子ちゃんのいやらしいオマンコ汁を垂れ流している姿を一度見てみたいものです。
  1. 2008/06/11(水) 11:08:31|
  2. 金沢文子|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close