無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.09.18(Thu)

純名もも お父さんの大量中出し





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

★ 身長149cmロリ系美少女「純名もも」たんの登場!!ももたんの入浴中にお父さんが入ってくる。「ひさしぶりに洗ってあげるよ」と洗いながら、乳揉み、手マンとHな展開に、ももたん「変な感じになっちゃう」・・・アソコに指を入れられグチュグチュされ、激しく感じイってしまう。ももたんもお父さんの大きいチンポを口で綺麗にしてあげる。小さい口はチンポでいっぱいに、玉もペロペロしてあげ、口にいっぱいザーメン出されちゃいます。お風呂を出て、寝付けないももたん、お父さんが入ってきて「さっきの続きをしよう」・・・体中をマッサージされ気持ち良くなるももたん。舌マッサージで全身舐め、アソコは念入りにされグチョグチョに。こんどはお父さんのチンコをカチカチにするももたんの番。チンポを一生懸命に舐めたり、しゃぶったりでカチンコチンに、本番は正常位から。騎上位、バックと激しい腰使いにももたんピクピクしてイキまくる。最後はたっぷり中出し。
  1. 2008/09/18(木) 23:48:55|
  2. ロリ系|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.17(Wed)

ロリータ純 ののか 桜色 ののかちゃん





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

★ 愛くるしいロリ顔に似合わず爆乳、可愛い妹系のののかちゃんが登場。まずは手を拘束し、おっぱいお触り。パンツをめくり、ビラビラをぱっくり広げれば桜色の綺麗なおまんこが登場。ローターで乳首におまんこと責め立てれば、あえなく昇天。続いて緑の水着のののかちゃん、目の前の男根をぱっくんちょと咥えれば、お口の中でみるみる大きくなっていくビッグサイズのおちんちんに思わずびっくり。ラストは舌上発射!!スク水のののかちゃん。似合い過ぎててそれだけで勃起ものです。まずはねっとりとチュー、続いてご自慢のおっぱいを吸われまくり、早くもヒートアップ。そのまま手マン、クンニとなだれ込み、ちんちんしゃぶって、さぁ挿入。正常位で突かれる度におっぱいが踊り、続くバック、騎乗位でブルンブルンとおっぱい揺らし、悶絶。最後は正常位で中出しフィニッシュ。
  1. 2008/09/17(水) 01:02:45|
  2. ロリ系|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.08.08(Fri)

XVN-J-Cupid 渚 ナマ一丁!





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。

★ 笑顔がとってもまぶしい渚ちゃん。プライベートでのSEXはご無沙汰らしい。ノーブラで登場し、すでに乳首はピンコ立ち。オマンコはとってもキレイなピンクで、既にツヤツヤに濡れています。指マンしてやると、体をのけぞらせ感じる。いやらしい顔つきの渚ちゃん。おまんこをいじいじ、カメラ目線で感じまくる。ローターを自ら動かし、昇天。続いてバイブが深く刺さるたび大きな吐息が。さらに全身をビクつかせ昇天。男が背後から渚ちゃんを責める。まずはおっぱいを揉み、乳首嘗め。思わず吐息が。パンツを脱がし、淫乱マンコをベロベロと舐め回す。指を入れるとマン汁が漏れる。指でこねくりまわすとさらに液が溢れる。続いてちんぽをパクリ。舌先をうまく使い丹念にしゃぶります。カチカチに勃起したチンポを生で入れてと要求。自分でマンコを広げ、正常位で挿入。挿入部が丸見えで大興奮。続いてバック。ガンガン突かれて腰砕け昇天。またまた騎上位でいきまくる。最後は正常位で中出しフィニッシュ!!
  1. 2008/08/08(金) 00:34:31|
  2. ロリ系|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
2008.06.14(Sat)

ロリータ純 瀬戸ひなたの熱を帯びるお〇んこに洗礼!





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。


出演女優 :瀬戸ひなた

ロリ系No1の呼び声高いひなたちゃん。いきなりベッドに拘束され制服姿。「3サイズは?」と聞かれ、素直に答えない悪い子にはおっぱいモミモミの洗礼。ブラをめくると可愛い乳首が。パンツをめくってローターを挿入すれば、可愛い声で感じ始める。がんじがらめで動けず悶える姿が最高です。水着のひなたちゃん。いきなりちんぽをぶちこまれ唾ダクダクで顔をしかめる。奥深くまで咥えるもむせる。ラストは口内発射。スクール水着のひなたちゃん。指をペロペロ咥え、キスをすると唾液まみれに。唾液まみれで嫌がるひなたちゃんのその顔が可愛い。続いておっぱいを揉まれ、乳首を舐められ、なすがまま。熱を帯びるおまんこ。そのおまんこを舐められるとぐっちょぐちょに。フェラで奥深くまで咥えさせられまたしてもむせる。口を閉じるも無理やり開けられまた咥えさせられる。正常位→バック→騎乗位→正常位で中出し!

★ 瀬戸ひなたちゃんのロリータファックをゆっくりと楽しんで欲しいと思う作品なのですが 個人的にはもう少し瀬戸ひなたちゃんの制服姿でのロリータセックスを見せて欲しかったですね。無理やりに制服姿の瀬戸ひなたちゃんのパンティーを引きずりおろして瀬戸ひなたちゃんのオマンコをユックリと味わいたいですね。瀬戸ひなたちゃんが女子高生風の制服姿で制服のスカートの中に自分の手を入れて 恥ずかしそうに女子高生オナニーをしている場面を 実際に私の目の前で演じてほしいです。

★ 瀬戸ひなたちゃん演じる女子高生がチ○ポを咥えることきは いきなり美味しそうにチ○ポを味わってほしくはないです。興味はあるものの そこそこの経験はあるもののまだまだ修行を必要とする初々しい女子高生セックスがいいですよね。女子高生無修正画像で自分の濡れ濡れオマンコの割れ目を広げて他人にエロエロ高校生をアピールするのも大変ありがたいことなのですが 純白な女子高生から淫乱女子高生に変貌していくところを楽しんでみたですね。

調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。


  1. 2008/06/14(土) 13:26:10|
  2. ロリ系|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close