無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.07.09(Wed)

桜田由加里の大好き野外プレー





調査の結果この無修正動画は「万華鏡」で発見しました。


桜田由加里 年齢:37

今回は、熟女系の女優として活躍した桜田由加里さん登場です。デビュー前は、高級ソープランドのソープ嬢として仕事を頑張っていましたが、 2001年にAV界に足を踏み入れ、80本以上の作品に出演。そんな彼女は、今回野外でのプレイを見せてくれます。外でエッチするのが大好きな彼女、まずはオナニーを大披露!「ん〜ん〜」と喘ぎながらもあまりの快感にイっちゃいます。そしてお次は、野外フェラ・・・人に見られていることなんかお構いなしに、ちゅぱちゅぱといやらしい音をたてながら肉棒にしゃぶりつく彼女。さすがは有名女優!チ○コの根元をつまんで思いっきりがっついちゃいます。このフェラテクときたら、たまんないですよ!もちろん男も我慢の限界を通り越してお口に発射!さらに彼女をブランコに乗せ、指でマ○コをびっしょびしょに!この時の彼女の「あ〜あ〜」と喘ぎながら感じる姿は、激エロですよ!とどめのハメシーンでも騎乗位やら正常位やら、あらゆる体位で高速ピストン!もう〜見所満載!見逃したら本当に後悔しちゃいますよ!
  1. 2008/07/09(水) 00:34:02|
  2. 桜田由加里|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.05.11(Sun)

桜田由加里 淫乱痴女





調査の結果この無修正動画は「XVN」で発見しました。


出演女優 :桜田由加里

★ エロイ唇と体、スケベな眼差しで男を虜にしてしまうゆかりお姉さんが激しいオナと痴女ぶりを発揮してくれる。体をまさぐり指を咥え胸を揉みオマンコを擦りあげるゆかり姉さん〜ビラビラを開きクリ刺激に指入れ「もっともっと!」と想像たくましくピチャピチャとオマンコ掻き回すとマン汁指をしゃぶるエロ!な最高オナを見せてくれる。イッた後男がチンポを差し出すとペロペロ夢中でしゃぶる。蠢く舌とジュブジュブフェラで口にザーメンが、それを啜り混みゴックリ!今度は背後から男を襲う痴女なゆかり、舌を這わせチンポを握りクネクネと自分のマンコを触り感じると「見てるだけじゃダメ」と男に跨りマンコを擦りつける淫乱ぶり、チンポを入れると厭らしい体は柔らかく開脚「あぁ〜イイ早くイカセテ!早く早く!」イクッとチンポを咥え吸い付き執拗に離さないドスケベゆかり!
  1. 2008/05/11(日) 01:10:25|
  2. 桜田由加里|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close