無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.05.01(Thu)

川村陽奈−モデルコレクション





調査の結果この無修正動画は「一本道」で発見しました。


川村陽奈

生年月日:1986-07-01 出身地:東京都
身長:158cm 特技:編み物
血液型:A 3サイズ:B.83 W.56 H.85
趣味:海外旅行

★ 彼女からのコメント:
おはようございます。昭和61年の7月1日生まれです。出身は田園調布です。お嬢さま?どうなんだろう(笑)今は学生です。法律を勉強してます。将来は弁護士とかそういう学んだことを活かせる仕事に就きたいです。(笑)勉強してまーす(笑)

★ ムービーのコメント
バイトもしたことがないという田園調布出身の川村陽奈ちゃんがモデルコレクションに登場です。お嬢さまには甘ーいリボンつきのドレスがよく似合いますね。性感帯は首とか耳とか、やっぱりその辺もかわいらしいー。恥ずかしそうに、見えないように、やさしくオナニーをはじめる陽奈ちゃんですが、我慢できなくなってブラも脱ぎ捨ててしまいます。お嬢さまもビンビンに硬くなった乳首を強めにつねられると甲高い喘ぎ声がもれちゃいます。トロトロに濡れたとこで指挿入!続いてバイブ挿入!!どんなに育ちのいいお嬢さまでもここまでされたらやっぱり潮吹いちゃいました。前戯でこんなにイっちゃうとは。やっぱり生本番でもイきまくりの陽奈ちゃんをお見逃しなく!
  1. 2008/05/01(木) 00:40:47|
  2. モデルコレクション|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.04.29(Tue)

MECUMI(仲里愛)−モデルコレクション





調査の結果この無修正動画は「一本道」で発見しました。


MECUMI(仲里愛)

生年月日:1985-06-03 出身地:東京都
身長:171cm 特技:ピアノ
血液型:A 3サイズ:B.98 W.58 H.88
趣味:ジム 水泳


★彼女からのコメント:

 イタリア料理が好きです。よくパパとママと食べにいくレストランがあってそこのパスタが好きです。お嬢さまなんてそんなことないですよ(笑) 趣味はジムにいって体を鍛えることです。最近はじめたんですけど、水泳が好きです。水泳は一番体のラインが綺麗にでるって勧められたので平泳ぎを練習してます。

★ ムービーのコメント
ギラギラ真夏日のMODEL Collectionに涼しげなお嬢さまの仲里愛ちゃんが登場です。パパとママと休日を過ごすおしとやか愛ちゃんにSEXは好きですか?なんて聞いちゃいました。照れる愛ちゃんを見てるとなんでもしてあげたくなっちゃうなー。でもあのテレ方はオナニーは結構してるかも?!では愛ちゃんのオナニーショウから!!バイブでイっちゃったらコードレスローターを装着してもらっていたずらしながらフェラチオ!オチ♂チンをくわえながら興奮してたのか胸にぶっかけられたあと秒殺昇天しちゃいます。ベットインしてとうとうでましたー98cmの爆爆乳!!そしてこちらもプルンと肉付きのいいオマ♀コにパンティー食い込ませちゃいましょう。最後に生挿入でどんな体位でも泣き喘ぎでイきまくりの愛ちゃんをおたのしみください!!
  1. 2008/04/29(火) 22:33:07|
  2. モデルコレクション|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.04.28(Mon)

三原理恵−モデルコレクション





調査の結果この無修正動画は「一本道」で発見しました。

三原理恵

生年月日:1985-01-10 出身地:東京都
身長:165cm 特技:カラオケ
血液型:A 3サイズ:B.83 W.59 H.86
趣味:ドライブ 動画時間: 01:09:16

★ 彼女からのコメント
おはようございます。三原理恵です。 22歳です。友達とカラオケに行ったりドライブするのが好きです。好きな食べ物はフルーツで、嫌いな食べ物はピーマンです(笑)今日は緊張してますけど精一杯がんばります。

★ ムービーのコメント
アマーいアニメ声なのにハキハキと語る三原理恵ちゃんがModel Collection 〜エレガンス〜 vol.14に登場です!その甘い声でオナニーする時も「恥ずかしい」を連呼。ローターを渡されると腰をプルプルさせて今度は「イクッ」を連呼します。フェラチオ、手コキで発射する時はしっかり口で受け止めてくれました。オマ♀コをパックリ広げられると恥ずかしさからキラキラと飾った指先で隠そうとがんばるけど、ひとたび指が膣内に入るとピタッと大人しくなっちゃいます。しかし声はだんだん強くクレシェンド!特大バイブまで出てきて理恵ちゃんはいったいどうなっちゃうのか?!立てひざの丁寧なフェラチオから生挿入まで見逃せません!!
  1. 2008/04/28(月) 00:12:48|
  2. モデルコレクション|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.04.28(Mon)

松下美里−モデルコレクション





調査の結果この無修正動画は「一本道」で発見しました。

松下美里

生年月日:1987-02-11 出身地:東京都
身長:153cm 特技:絵
血液型:A 3サイズ:B.83 W.58 H.85
趣味:ショッピング

★ 彼女からのコメント:
身長が153cmで、スリーサイズが上から83、58、85です。運動とかは特に何もしてないです。普段は青山とかでウィンドウショッピングしたりしてます。オチャしたりー、買い物したり。声とかかけられたらちょっと困ってしまうので丁重にお断りしています。今日の服も青山で買いました(笑)...

★ ムービーのコメント
笑顔がとっても可愛い松下美里ちゃんのModel Collection vol.12です。153cmと小柄だけどスタイルがよくてあたまがちっちゃいから身長の低さを感じさせないモデル体系の美里ちゃん。オッパイは感じやすいのと聞かれて恥ずかしがって答えてくれなかったけど、乳首をコロコロされるとやっぱり予想どうり敏感だった!ローション塗られて全身愛撫で美里ちゃんの体を堪能したあと、マングリ返しの体勢でローターを取り出すと恥ずかしながらも興味深々!続いてバイブをぶっこんだまま四つん這いになり感じまくる美里ちゃんのアナルをバックリ御開門!惜しげもなく足を抱え上げられてノーコンドームでガンガン突かれる美里ちゃん。チャームポイントの目も硬く閉じられて感じまくる美里ちゃんは見逃せません。
  1. 2008/04/28(月) 00:05:21|
  2. モデルコレクション|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.04.27(Sun)

真乃瞳−モデルコレクション





調査の結果この無修正動画は「一本道」で発見しました。


真乃瞳

生年月日:1987-10-12 出身地:福岡県
身長:168cm 特技:ケーキづくり
血液型:A 3サイズ:B.80 W.58 H.82
趣味:美術館めぐり

★ 彼女からのコメント:
こんにちは。真乃瞳です。 19歳です。身長は168cmです。結構高めですね(笑)ワンピースをよく着ます。スカートの方が多いですね。ジーパンもたまにはくんですけど、スカートの方が好きです。食べ物はケーキとか甘いものが好きです。よく自分で作ったりもします。チーズケーキ作るのが得...

★ ムービーのコメント

恥ずかしそうにオナニーを語る真乃瞳ちゃんのModel Collection vol.13です。ごくたまにするオナニーはちょっぴり強引に責められてるのを想像するMっぽいひとみちゃんです。潮吹きなんて知らぬ存ぜぬのお嬢さまなひとみちゃんだったけど男優の手にかかったら見たこともない大量ジェット噴射!! 3度4度と面白いようにふき出すはお潮は永久保存版!生挿入でガンガン突かれてシャウトするひとみちゃんはやっぱりMなのかも!こんなにいやらしいモデルもいたもんだとびっくりのひとみちゃんをお見逃しなく!!この作品は真乃瞳ちゃんの初裏作品です。
  1. 2008/04/27(日) 23:58:15|
  2. モデルコレクション|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

イグニス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close