無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.04.21(Mon)

みなもとみいなちゃんの淫乱ナース






調査の結果この無修正動画は「一本道」で発見しました。


《みなもとみいなちゃんの淫乱ナース》

★ みなもとみいなちゃんがナースを演じて自慢のオマンコを大公開します。「今からオナニーするから見ててね。」白衣をぺロッとまくりあげたらオマ〇コにみなもとみいなちゃんの手が伸びる!よく見るとみなもとみいなちゃんはビラビラが気持ちいいのか両手の指でコネコネしながらイっちゃいます!いやらしい白衣のスカートの中に注目です。 みなもとみいなちゃんのオマンコ汁まみれの濡れ濡れオマンコを心ゆくまで楽しみましょう。みなもとみいなちゃんのサンプル動画をみていると まずは退院祝いということでみなもとみいなちゃんの指マンオナニーでエロエロオナニー三昧の始まりです。みなもとみいなちゃんみたいなサービス精神満点のナースばかりいたら入退院の繰り返しばかりの患者さん続出ですね。

★ みなもとみいなちゃんのナースの白衣の上から おもいきりみなもとみいなちゃんのオッパイを揉みたいですね。毎日の検診の時にも 白衣のすき間からわざとみなもとみいなちゃんはそのピチピチしたオッパイを見せてくれます。固くなったチ○ポにみなもとみいなちゃんはすぐに気づいてくれて溜まりすぎた精子を抜いてくれます。チ○ポを口にくわえてフェラチオで朝の検診の時には決まって白衣をまくってみなもとみいなちゃんのセクシーなパンツを顔に押し付けてくれます。

★ 看護師の資格はないのですが気持ちのイイフェラチオのお礼に みなもとみいなちゃんのパンティーをずらして みなもとみいなちゃんの濡れ濡れオマンコの割れ目をそっと開いて みなもとみいなちゃんのオマンコの健康診断をしてみましょう。もちろんアナルもしっかりとチェックしなければ怒られますよね みなもとみいなちゃんのアナル舐めも丁寧に舌先でしていきます。

★ みなもとみいなちゃんのオマンコの健康診断はそれだけでは駄目なのです。アナルに指を入れて肛門の中までもしっかりと見なければ万が一の病気に備えるコトはできませんね。みなもとみいなちゃんのナースには本当に感謝です まだまだオマンコをしっかりとチェックする為にみなもとみいなちゃんへマングリ返し 手マンで快感を高めてもらったら電マン攻撃でさらなるオマンコチェックです。

★ ここまでみなもとみいなちゃんのオマンコチェックをするとお互いに興奮度は最高潮で検診も最後までやらなければ収まりがつきません。ベッドの上で69で互いの陰部を再確認!生挿入でみなもとみいなちゃんのエロエロ感度を調べましょう。騎乗位 後測位 バック 立ちバック 正常位ともに感度良好で この点に関しては異常はみられませんね。みなもとみいなちゃんの可愛い喘ぎ声に我慢できずに みなもとみいなちゃんの 濡れ濡れオマンコに中出しです。あまりの元気のいい精子の出方にみなもとみいなちゃんのナースも健康であると太鼓判をおしてくれました。

  1. 2008/04/21(月) 00:04:13|
  2. みなもとみいな|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close