無料
エロ
動画

アダルト動画調査隊!

アダルト動画を調査し、おすすめアダルト女優・アダルトムービーを紹介します。「アダルト動画調査隊!」にオマカセ下さい

2008.03.05(Wed)

エロエロ女 水野あすみちゃん

★管理人も騙された無料アダルトサイトの罠!! 有料アダルトサイトを勧めるのには理由があります。

有料アダルトサイトなら、安全・安心にあなた好みのアダルト無修正動画が見放題!!


安心・安全な有料アダルトサイトの比較・分析情報に
興味のある方はコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓
「有料アダルトサイト分析"アダルト情報ランキング"」



調査の結果この無修正動画は「エキゾチカ」で発見しました。

とんでもないエロエロ女が現われたっ!!色んなコスチュームに変身してはファックの連続!まず最初は水着で現われるあすみちゃん!手マンされてローターで攻められて初っ端から飛ばしてます!

 次は正装してお見合いのシチュエーション。お見合い相手と仲裁人と3Pプレイ!フェラチオさせるわ正常位にバックに突きまくるわでかなり濃い!メイドさんのような萌え萌え衣装を着せて両手両足縛りつけてかなり鬼畜!自由がきかない事をいい事にメチャメチャ手マンにまくって潮吹き!!その後は再び3Pに持ち込んで2本のチ●ポを同時フェラチオさせたりとこれ1本で10回は軽くヌケる事確実!あすみちゃんの乱れっぷりをご堪能くださいませっ!

★  AV女優の水野あすみちゃん 可愛い顔をしていますがよくみてやればチョットエロっぽい顔をしていて男心を挑発するタイプですね!
水野あすみちゃんの体つきも太すぎず ほどよいエロエロ体形でオマンコの入れ具合がよさそうです。
★  今回はいろいろなコスプレ展開をしてくれるそうですが まずは水着から登場する水野あすみちゃんは私の趣味とは少しちがいます。水着から登場する水野あすみちゃんもけっして悪くはないのですが もっと露出度を少なく水野あすみちゃんの制服シリーズで登場してもらえるとありがたいですね。
★  制服であなたは何を連想しますか?女子高生の制服姿の水野あすみちゃんは似合いそうですが ここはわがままを言いましょう!ずばりどこかのスーパーの制服がいいです。そうです 水野あすみちゃんにスーパーイ○ンの店員になってもらいましょう。
★  まずは 水野あすみちゃんに接客してもらいます。紳士服売り場での接客にしましょうか?スーツのズボンの裾を水野あすみちゃんに合わしてもらいます。鏡の前で座りこむ水野あすみちゃんに スカートからのパンチラをお願いしてみましょう。ハッキリ見えるよりは焦らしてオマタをパカパカして下さいね。たまに見える水野あすみちゃんの白いパンティーに水野あすみちゃんの濡れ濡れオマンコを想像するのがドキドキしませんか。
★  そうそう店員の水野あすみちゃん 少しズボンのウエストが合わないかも サイズを確かめてもらえませんか? すると店員の水野あすみちゃん サイズ交換でわざわざズボンを脱がしてくれます。『お客さま 少々ズボンの膨らみが大きくなって 脱がしにくいのですが小さくしてもらえませんか?』
★  そして 『当店のサービスでお客様のチ○ポの膨らみを小さくさせてもらいます』と可愛く笑った後で 水野あすみちゃんのサービスフェラの始まりです。水野あすみちゃんは上目使いで その極上の舌先テクニックで チ○ポにムシャブリついてきます。今日はサービスデイということで タマタマにも微妙な快感を与えてくれます。さらに自らを奮闘させるように 自分で濡れ濡れオマンコの割れ目にも快感を与えています。水野あすみちゃんのコスプレの始まりは水野あすみちゃんのエロエロセックスの準備として水野あすみちゃんの濡れ濡れオマンコを想像するコトから始めましょう!

★  作品の中で水野あすみちゃんは3Pをしていますが 3Pをするならその分自分のチ○ポを水野あすみちゃんに 独り占めにしてほしいですね。水野あすみちゃんの 無修正動画や無修正画像をみていつも 水野あすみちゃんを独り占めしている私ですから 水野あすみちゃんへの恩返しです。リクエストがあれば 水野あすみちゃんの濡れ濡れオマンコを舐めることもOKです。いえいえ ぜひとも水野あすみちゃんの濡れ濡れオマンコを舐めさせてくれませんか?

★  正常位→焼き鳥ファック→背面座位→駅弁→正常位→顔射 次々と水野あすみちゃんセックスワールドを展開させていますが 見ているだけでも 私の体がもちません! 水野あすみちゃんのフェラチオの後に正常位→バック→正常位→顔射の短縮コースでお願いしたいのですが・・・・・。
  1. 2008/03/05(水) 18:46:30|
  2. 水野あすみ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

イグニス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


 
close